--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/25 (Thu) dtb


2巻が届いた!
やばい!楽天ブックスさんて早いな!
今日発売日だよ?これ(●^p^●)
自宅宅配もコンビニ受け取りも手数料260円かかるけど
最近ひっきーなあたしには嬉しい!
しかもコンビニ受け取りよりも遙かに自宅の方が早い


あああ銀ちゃん可愛すぎなんだよバカ野郎
黒もかっこよすぎなんだよバカ野郎
しかも作画:岩原裕二、原作:BONES・岡村天斎で
『KING of THORN(いばらの王)』って映画をやるらしいね!
観たいな…(^ω^)!


あ!
今夜!26時43分から日テレで放送してる、
『バーン・ノーティス』ってドラマの最後に
『GANTZ』のメイキングが1分だけ流れるらしい!!
関東地区だけなのが納得いかないが
みんな!関東地区のみなさま!観てけろ!⊂ニニ(^Д^)ニニ⊃
あたしも目をかっぴらいて観ます<◎><◎>!!

松山さんたちももうすぐオールアップ間近だそうですね
結局一度もエキストラに参加しないままになっちゃったなー…
あのマンガをどう実写で表現してるか楽しみだ!!
今夜、お見逃しなく!


松山ケンイチさん | trackback(1) | comment(1) |


2010/03/25 (Thu) 後悔は死ぬほどしてる


っていうところの歌詞が好きだけど
やっぱり
抱き寄せて 歪んだ体
埋めるのは 貴方しかいない
そうでしょう? わかってるくせに
境界線 とっくに越えてる

ってところがたまらん
バルシェさんが言うとなお死ねる

『アバター』公式サイトで自分のアバターが作れるというCMを見たので
早速作ってみた…
写真撮って自分で目とかの位置を微調整するんだけど
それなのに自分に見えないって…
mahoの名前はナヴィ語でア’ドーティだそうです(でいいんだよね?)
楽しかったから良しとしよう

口から零れたモノ | trackback(1) | comment(0) |


2010/03/24 (Wed) セカンドフジ


1時30分からなんとか寝ずに生きてます

珍しくフジテレビのニュース番組を見てたら
人工尾鰭の記事が取り上げられてた
世界二例目の人工尾鰭。
今回はカマイルカという野生のイルカが保護されたらしい
日本てすごい
ブリヂストンてすごい

世の中悪い人ばかりじゃないんだって思う瞬間です
人間だけが幸せだったらそれで良いなんて思う人が減っていけばいいね
生きるもの全てが個々に幸せに思える世の中になるのが一番だよ

あーこの後寝そうだな



えー…突然ですが
多分、そろそろ何かと疑問に思う人は思い始めてると思います
ので言いますね

わからないこととか、訊きたいことなどは
お気軽にメールフォームをご利用ください
非公開コメントでもかまいません。
携帯からの方はたぶんメールフォームが文字化けすると思いますが
気にせずそのまま
名前(HNでok)、メルアド、件名(適当に)、本文
を必ず記入して
送信してください
折り返し必要に応じて返信いたします

なお、初めてメールを下さった方のアドレス等、
プライバシー情報は厳重に保護いたしますのでご安心ください
私のアドレスも勝手に誰かに教えたりはしないでください
電話帳登録したい方は気軽にお申し付けくださいまし

パソコンの方のメールフォームはサイドに
携帯の方のメールフォームはトップのアクセスカウンタの下にあります

口から零れたモノ | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/22 (Mon) 春眠暁を覚えず

ここ数日春の匂いが漂って
外の空気を吸うたびにやにやしてます
季節ごとに変わる空気の香りがたまらん

ああ『とある科学の超電磁砲』終わっちゃったね
美琴と黒子のあの息のピッタリさが
なんともかっこよかった最後だった
だが黒子の変態さはどうにかなんのだろうか…
でも黒子好きだよ!!


今までは拍手コメントを拍手ページで返信していましたが
非公開設定で送信してくださる方には返信ができないので、
これからは追記に拍手コメントお返事コーナーを
設けることにしました^0^
というわけで文字色反転で追記にて拍手コメントのお返事いたします

口から零れたモノ | trackback(1) | comment(0) |


2010/03/20 (Sat) いにおちゃん


『おやすみプンプン』今日届いた2巻と4巻で
全巻そろいました自分おめでとぅーりお
矢口先輩やっぱり好きだにやにやしちゃう
今日『王様のブランチ』にいにお先生出てたねー!
なんかちょっと痩せた?とふと思いました
『ソラニン』映画観に行きたいなー


ネーム直しもなんとか終わったんで
原稿入ろうと思うわーん
これ絶対今月中に終わらないよね…(^ω^)
でも終わらせるつもりでなんとかしてみせる

自分頑張れ!起きろ!死なない程度に死ぬ気になれ!

口から零れたモノ | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/18 (Thu) SWITCH

荒川弘先生が楽天ブックスの著者インタビューコーナーで
『百姓貴族』についてインタビューされている!!!!!!!!
ひょーーーーー
うひょひょーーーーー
楽天ブックス|著者インタビュー-荒川弘さん『百姓貴族』-(携帯)
楽天ブックス|著者インタビュー-荒川弘さん『百姓貴族』-(PC)
※パソコンからの閲覧をおすすめします…理由は見れば解る!←


はーん大好きだー!荒川先生ー\(^0^)/
『百姓貴族』2巻はまだですかー!!
早く読みたいですー!

口から零れたモノ | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/16 (Tue) nonsense


桂木ちゃんも反対のようだ
烏丸くんは反対ではあるがそこまでついていく気がなさそうだ←

あらまっ
気づいたら二人に名前がついてるぞ←



追記にて拍手お返事いたします

口から零れたモノ | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/16 (Tue) イカれたDNA

私にまた新たな危機感が…

東京都青少年保護条例

何このリアル図書館戦争^0^
迂闊に少年マンガ描けなくなるって事ですか?
下手したら購読してるマンガも読めなくなるかもしれないんですか?

いやだ!

そんなのいやだ~~~~~~~~!!

芸術ってエロスとかグロテスクとか
そういうのがあってこその芸術でしょ
そういうのがあってこそのマンガでしょ
人の夢を奪わないでください
人の娯楽まで束縛しないでほしいです

ちば先生たちが頑張ってくれているみたいですが
通じると良いなと思います

こんな時何もできない自分に不甲斐なさを感じるね
兎に角今は自分のやるべき事をやります

口から零れたモノ | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/15 (Mon) 降臨


ふぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっっっ
O(><;)(;><)O

『少年ガンガン』4月号と『ストロボ・エッジ』8巻が届いた!!
両方ともやばいがなんと言っても
『鋼の錬金術師』が一番ひいひい
今月は巻頭カラーでした!
しかも表紙だしね…お父様がかっこよすぎる…
この扉!なんなんだ!
頬杖なんかついちゃってさ!脚組んじゃったりしてさ!
前髪の垂れ具合なんかもう、はひーん!!
このゴツゴツした凛々しい肉体から放たれる妖艶さに涎が止まりませんわはひーん

しかも内容が…もうなんか泣きそうになった
来月号がとても気になります
そして4月22日発売の25巻も楽しみ!!
どんな表紙なのやら(●^p^●)


あああああ
だが一方で自分の力の無さに段々自信を無くしてきてる
こんな荒川先生みたいに描けたらと思うけど
やはりあたしの夢なんて絵に描いた餅なのかなーと
でもまだ何も結果が出てないのに諦めるのは自分の人生に納得がいかないので、
諦めるのはもう少し先にしようと思う
てなわけで、ネーム直しやってやんよ!(^ω^)

口から零れたモノ | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/15 (Mon) ふつうすぎた

またまた夢の話
これはすごくハッキリ覚えていて携帯にメモしてたんだ
折角(?)なのでご紹介

2月18日の夢

その夢は幼稚園の頃いつも一緒にだった、
れきちゃんとAちゃんと3人が同じ大学に通う夢
大学は私が今通っているところ

いつものように(?)放課後3人で一緒に帰ろうとしたんだけど
Aちゃんが数学のY先生(←しかもなぜか高校の時の)に
訊きたいことがあるからと、私はれきちゃんと待つことに。

れきちゃんはY先生のことを知らなくて、
私にどんな人か質問してきたので、
Y先生の職員室の(何故か)ふすまの隙間から
「ほら、あれ」
と教えた
ふすまの向こうには真面目にY先生に数学を教わる、Aちゃんの姿が見えた

因みにY先生の職員室は、授業する部屋と繋がっていて、
大きな黒板の隣にこぢんまりとしたふすまがその入り口。
なんていうか、『となりのトトロ』みたいな感じ

これで終わりだけど
実際、うちの大学に数学の授業はない
ふすまもない、、というかあるわけが無かろう
何故ふすまだったんだ…
しかも何故高校の時の数学の先生が大学に…
でも私にしては珍しい凡々な夢だったな…
しかもちゃんと現実っぽそうな展開で、起きて逆に呆気に取られた

口から零れたモノ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

for 1st looker


やふこそ、
"With Hawkly Eyes"
に、お出でなすつて!
\(^O^)/
以下を読んでから
ごゆるりなさつてくださいまし
必読ですよ

*当ブログは
あたしのちよつとした好事掲載を
中心としています
ファンと言う類のものではないです
(昔はそうでしたがね)
そこの所のご理解、
よろしうお願いいたします

*このブログに掲載される、
総ての画像において
*無断転載
*無断加工
*再配布、二次配布
*自作発言、その他等々
絶対にお止めくださいまし
*携帯等への保存までは構いませぬ
上記の注意事項は厳守願います

*ほかに、誤字脱字や、失言等
発見致しましたら、
お気軽にお声かけくださいまし
教えてくださると助かります/笑
*別件でコメントくださることも
まつたく構いませぬ
寧ろ光栄です
(^ω^)
*お気軽に記事の拍手ボタンや
ブログ拍手ボタンのクリツク、
*絵の感想、
*更にアドバイスまで
してくださつたら、感涙します
今後の参考にさせて戴きます

*コメントにつきましては
時々コメント返し忘れることもありますが
ちあんと見ているので大丈夫です
必要に応じて※返いたします
*理解不能なことも
多々言い放つあたくしですが
或る程度ご解読戴ければと思います
ご容赦くださいまし

*リンクに於いてはフリーです!
申告してもしなくてもどちらでも
構いませぬよ

あたしのブログを見て
みんなが笑顔になってくだされば
喩え嘲笑でも、嗤笑でも、
本望以外の何ものでもありませぬ…!
みんなで楽しく語らいませうね!(^ω^)
.....Thank you...

/^0^/web clap!\^0^\

web拍手

profile

まほ

Author:まほ
(´・」`){hometown)
-I live in Kanagawa at last.
(´・」`){birthday)
-H02/12/27
(´・」`){the type of my blood)
-Blood type A
(´・」`){interest)
-Seeing movies, take part in movie extra, etc.
(´・」`){be realized?)
-I must not say what I want to grant really and truly...
(´・」`){don't forget to meet!)
-'08/08/18
『カムイ外伝』エキストラ
-'08/08/24
『デトロイト・メタル・シティ』ド・エム・キャンペーン
-'08/12/21
『誰かが私にキスをした』エキストラ
-'09/06/06
『ウルトラミラクルラブストーリー』公開初日ユーロスペース
-'09/06/13
『ノルウェイの森』エキストラ
-'09/06/20
『ウルトラミラクルラブストーリー』大ヒット御礼!舞台挨拶
-'09/08/04
『ノルウェイの森』エキストラ
-'09/09/19
『カムイ外伝』シルバーウィーク全国縦断舞台挨拶ツアーinTOHOシネマズ川崎
-'09/09/28
『カイジ 人生逆転ゲーム』講談社連合試写会
-'10/02/22
TBS開局60周年記念ドラマ『Japanese Amrican』エキストラ
(´・」`){+a)
-Look at my other blog"Flying Buffalo", if you will.
-"flying Buffalo" is written about the other myself.
(´・」`){rest love)
-Ms.Hiromu Arakawa
-giraffe
-Ms.Beckey etc..
(´・」`){dream)
-To become a paragon of the cartoonist!!



thank you...

matsuken's birthday

summer wars

poster21.jpg

kamui gaiden

clownish mask clock

laptop neurasthenia

link

このブログをリンクに追加する

category

search

my booklog


ブクログ

fc2counter

現在の閲覧者数:

mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

recent entry

archive

recent coment

recent trackback

pixiv

blog report

mobile

QRコード

fc2 blog junkie

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

access data

access data2

